05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-20 (Sat)
150619-1.jpg

1日おき更新が出来なかったー
写真の加工が終わって、さてブログ書くぞ。ってとこで
旦那が帰ってきて、そのまま また飲みに行っちゃいました。

そのあとに軽くトラブルがあって疲れて寝ちゃったよ。

で、今回の編み物はスリーピンとヘアゴム。

150619-2.jpg

150619-3.jpg

花びらをフリルと同じ編み方にしたくて
やってみたけど、なかなかいい感じに出来て満足♪


さぁ、次の編み物は、、ってとこでいきなりですが、

150619-d1.jpg

私の編み物場所。
ここを見積もり作るからと貸してと言われて
大急ぎでかたしましたよ。

150619-d2.jpg

日、月、火曜日まで使うんだって。
編み物、、どこでやろ、、






*おまけの2ニャン*

150619-p1.jpg

いまだ微妙な距離の2ニャン。
チビニャン見るたびニャンコさんの毛が逆立ってます。
てか、暖かくなってきたら余計に仲悪くなった気がする。。

150619-p2.jpg

「だっていきなり猫パンチしてくるんだよー」

そうなの。最近のチビニャンは慣れてきてニャンコと遊ぼうと
不意打ち猫パンチを狙ってくるんだよね~

150619-p3.jpg

ニャンコさんがふーふー怒ってても
ぜーんぜん気にならないチビニャンちゃんなんです。


| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

