09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-17 (Wed)
150617-1.jpg

今日は旦那の帰りが早かったので
飲みに行こう。ってことになって飲んできました。

けどせっかくこのとこ1日おきに更新できてたんで
遅くなったけど更新。

そして飽きもせずカラフル・フリル。

まだもうちょい、あと2~3種類作りたいのがあるんですよ。
なのでもうちょい続きます。

150617-2.jpg

12cmファスナーのミニポーチ。
赤系と青系とでファスナーと持ち手の色は合わせてみましたよ。

そして内布は変わり映えせずですが、、こちら。

150617-3.jpg

150617-4.jpg


夕方5時には旦那が帰ってきたんで
そのままよく行く居酒屋へ。

いい調子で飲んでたんだけど、7時からテレビで
ニャンコ特集がはじまってたの。
居酒屋の大将のとこもニャンコちゃん2匹いるんで
テレビ見ながらニャンコ談議に花咲いちゃってたら
旦那がべた惚れ中のチビニャンに会いたくなったのか、
珍しく自分からそろそろ帰ろうか。と言い出して早めに帰宅。

帰ってからはチビニャンにデレデレしながら寝ちゃいましたよ。
自由だなー。旦那。私からそろそろ帰ろう。と言うと不機嫌になるのよー





*おまけの2ワン*

150617-p1.jpg

一昨日のえらく暑くなった日に散歩コースの森の小川に行きましたよ。

150617-p2.jpg

ワンコさんは水辺を歩いて涼しくなれたみたいだけど

150617-p3.jpg

水が大嫌いなチビワンはこのイヤイヤぶり。

150617-p4.jpg

気持ちいいのにね~
てか、慣れると入れるんだけど、また1年後にはやり直しなんだよね~


| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

