10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-15 (Mon)
150615-1.jpg

まだもうちょいカラフル・フリルのおそろいもの続きます。

今回はシュシュ。

150615-2.jpg

5段フリルなんでかなりボリューミー。
作りながら、これってどうよ?と思ったほど(笑)

けど巻いてみたらお花な感じで、あら。いいんじゃない?
とまた自己満でアリにしてみました。

150615-3.jpg

どうでしょ?

150615-4.jpg

くー。なんか写真だとうまく撮れない。
実物のほうがもっとお花な感が出てる気がするんだけどなー

さ。まだまだカラフル・フリル編んでます。
今はまたポーチ作ってますよー


てか、最近、ふくらはぎのむくみがひどくてちょっと辛かったのね。
仕事も事務だから座り仕事だし
編み物もやっぱり座り仕事で夜にはパンパン。

で、前から気になってた「おうちでメディキュット」ってやつを買ってみたの。

これ、すごいね!座りっぱなしが辛くない!
もっと早く試してみればよかった~

、、とあまりの嬉しさに言いたかったの(。-∀-)




*おまけのワンコ*

ちょい前のワンコ。

150615-p1.jpg

ちょっと蒸してきた日のワンコ。

150615-p2.jpg

さらに暑くなってきた日のワンコ。

150615-p3.jpg

そして今日のワンコ。

150615-p4.jpg

とうとう玄関にきたかー
下が冷えてて涼しいんだろうけど
出ようとしても動かないからかなり邪魔な場所なのよー

ま、我が家の風物詩ってことでしょうがないか。



| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

