08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-13 (Sat)
150613-1.jpg

まだおそろい熱が冷めてなかったので
昨日のバッグベースでと作ってみました。

150613-2.jpg

120cmのチェーンをつけてポシェットのように。
パックンは12cmです。

150613-3.jpg

バッグのときはフリルを別に編んで後からの縫いつけだったんだけど、
今回は編み足して着けてきました。
フリルもバッグのよりは小振り。

150613-4.jpg

内布はバッグと一緒。
ちょうどなサイズで切れ端が出てたんで有効活用で来て嬉しい~

150613-5.jpg

で、青バージョンも。

150613-6.jpg

で、内布。

150613-7.jpg

そしてタグは赤の革と青の革がちょうどあったんで
そこに布タグ♪ここが今回1番の満足♪♪

ここんとこ午前中に事務整理やって午後から編み物。
って感じでやってたんだけど、いやいや。もう午後からとか無理だ。
ってことで今日は掃除終わってから編み物やり始めたらいい感じ~
で、ちょうど2時頃には暑くて編み物出来なくなるから
それから事務仕事をやって、ちょうどよい時間配分が出来た感じがしましたよ。

てか、今からこれじゃ夏本番は編み物できるのかしら。。
編み物部屋にエアコン無いのよ。。。






*おまけのチビニャン*

150613-p1.jpg

うちに来た当初はお腹に虫がいたんで
他のワンニャンにうつらないよう隔離生活だったチビニャンちゃん。
そのときから使ってるチビニャンちゃんのお部屋がこちらのゲージ。

他のワンニャンと一緒になれてからもこのゲージの中が
チビニャンのご飯場所なんだけど、扉を開けとくと
2ワン達がご飯を狙っちゃうの。

けど閉めちゃうとチビニャンが自由に出入りできないし、、
と考え、洗濯バサミでチビニャンが通れて、2ワン達の頭が入らない
ちょうどなサイズを見つけて固定。

、、、ってやってるんだけど

150613-p2.jpg

最近のチビニャンちゃん、
だいぶでっぷりしてきてお食事あとはお腹がはまってる。。
なにか対策考えないとチビニャンのお部屋にチビニャンが入れないってなっちゃうわ。。



| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

