10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-06-11 (Thu)
150611-1.jpg

毎度のことながらまた日にちが経ってしまいました。

書かなくなると書きだすタイミングがつかめないで
ずるずるになっちゃいました。
なので今回のバッグが完成したんでこれを逃したら
いつまでもずるずるしちゃうんでUP。

150611-2.jpg

150611-3.jpg

次はモバイルケース作ってます。
苦手(飽きる)な延々コマ編みを乗り切るぞ。





*おまけのワンコ*

150611-p1.jpg

先月ぐらいからまたひん尿が始まって
再び尿取りパッドを使いだしたんだけど
血尿が出ちゃってすぐに病院に連れてったら膀胱炎でした。

結石は無かったようで細菌感染だろうとのことで
抗生剤のお薬もらって飲ませて今はだいぶいい状態。

今のいい状態の前はおしっこダダ漏れ状態で
尿取りパッドでは全然間に合わなくて
おむつを試したけどおむつはお尻まで覆っちゃうせいか嫌がって
ほかの犬用のアレやコレやと試したけど
なかなか合うのが見つけられず、
結局、尿取りパッドで1~2時間おきぐらいでしっこ確認して取り替えてと
体力的、経済的にきびしーーと思ってたら、
ネットで大型犬の介護されてるかたの記事で
人間用介護の尿取りパッドってあるんですねー

犬用のだと1回しっこしたら違和感が出たようで
外そうとして食いちぎっちゃってたんで頻繁に変えてたんだけど
(まぁ、尿取りパッドだとちょい漏れ用だもんね)
人間用のだと朝までぐっすり眠れたみたい。
しかもお値段も経済的。サイズも横に使ってちょうどだし、
いい感じにギャザーが入ってて横漏れも無し。
いやいや。助かりましたよ。

今もしっこは近いけど、自分でトイレ行けて出来るんで
尿取りパッドも外してます。
でもまたこれから使うかもだからよいもん見つけれてよかった。

150611-p2.jpg

ワンコさんも腰巻とれて今はスッキリ。
(あ。写真はまだ使ってる時だったけどΣ(ノ∀`*))
スポンサーサイト
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。