10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-22 (Fri)
150522-1.jpg

ほんとは今回もまた縦縞のお揃い物での
ポーチを作ってみたんだけど、、

うーん。どうにもしっくりこなくて作りなおし中。

なので気分転換。
前回、前々回に色を合わせてヘアアクセを作ってみました。

150522-2.jpg

シュシュと、

150522-3.jpg

ヘアゴム。

作りなおしはしっくりくるかしら。。





*おまけのチビワン*

150522-p1.jpg

チビワン君のお食事。
食べ終わるまで私は動けません。

150522-p2.jpg

ね、見てる?

150522-p3.jpg

ね、ちゃんと見ててよ!

150522-p4.jpg

で、食事に戻り、、

150522-p5.jpg

ね、ちゃんと見てる?

と、チラチラチラチラ
こちらを確認してくるからなんです。

用足しにでもと動くとその後を追っかけて
ご飯が残っててもついてきちゃう。

ワンコさんはまったくこちらを見ずに食事に夢中なのに
同じに居ても全然違う2匹です。

| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

