05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-20 (Wed)
150520-1.jpg

「お揃い物を作ろう」第2弾は筒型ポーチにしてみました。

前に作ってた「筒型ポーチ」は使用した糸が無くなってから
代わりになりそうな糸が見つけられず作ってなかったのね。

でもデザイン変えてまた作りたいな~と思ってた形だったんで
今回作ってみましたよ。

150520-2.jpg

前のよりは細身になっちゃいました。

で、内布。

150520-3.jpg

そして、お揃いとくれば並べてみたくなるもので。うふふ。

150520-4.jpg

並べてみちゃった♪

さ。まだお揃い、作ります。




*おまけのニャンコ*

150520-p1.jpg

お天気が良かったのでペットベッドを干しました。
、、、やっぱくるよね~

150520-p2.jpg

呼んでもシカトです。
てか、編戸は閉めてあったんだけどね、
器用に開けていました。

150520-p3.jpg

まったり優雅に日向ぼっこ中。
ニャンコさん、気持ちいいかい?

150520-p4.jpg

邪魔しないでくれます?
な目で見られてしまいましたよ。



| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

