07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-18 (Mon)
150518-1.jpg

久しぶりのイベントに参加してきて
燃え尽き症候群ですっかり間が空いてしまいました。。

でもまた作りたい熱が出てきたんで張り切って編み編みするぞ。

で、今回の作りたい熱は「お揃い物が作りたい」。
ってことで、今回は↓の模様をベースにいろいろ作ってみたいと思います。

150518-2.jpg

とりあえずはもともと作っていたこのミニポーチ。
12cmファスナーです。ちょうどカードが入れれる大きさなんで
今回のネーミングはかードケースにしてみた。

150518-3.jpg

内布はこちら。

さ。次は何にしようかな、



*おまけの日記*

150518-d1.jpg

5月10日、久しぶりにイベントに参加させてもらってきました。
過去のblogを見てみたら1年ぶりだった!
お天気もすごく良くて暑いくらいだったけど
やっぱお客さんと直で接するのは楽しいですね。
ご来場の方、ほんとありがとうございました。

これを機にまたちょこちょこイベントに参加しようと思ってます。
次の予定は6月28日の牧の原モアのカントリーマーケット。
「ハンドメイドみかん」で一緒に参加させていただきます。
よろしくです。




*おまけのワンコ*

150518-p1.jpg

最近のワンコさんの寝姿が私のツボなんです。
前足をどたっと前に出してる姿に萌えまくり。

今日も今日とて

150518-p2.jpg

萌え姿。とたんに目じりは下がりっぱなしですよ♪♪♪

150518-p3.jpg

ワンコさ~ん♪どたっとしてんの~♪
っとカメラでパシャパシャ撮ってたらあきれ顔されてますけどね。

150518-p4.jpg

気が済みました?な感じです。
はい。気が済みました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

