05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
残念なことに12日のイベントは
急遽キャンセルになっちゃいました(⊃Д`。)
でも次があるからね!!

次のためにガンガン作りためようと思います♪

それに、今回、知り合った方が私が作ったのを
気に入ってくれてお知り合いに宣伝してくださったようでヾ(*´∀`*)ノ
今日はその方から「ハートのストラップ」のリクエストを頂いて、、

0910-5.jpg

作ってみました。

0910-6.jpg

赤バージョンと

0910-7.jpg

青バージョン。

メールを送ったら気に入っていただけたみたいで
ピンクのハートとハートだらけバージョンもリクエスト頂いたんで
チャレンジしてみます。

うふふ。なんか作りがいが出来てきて嬉しいわ~





参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| ストラップ・バッグチャーム | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

