07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-03 (Sun)
150503-1.jpg

もうほんちゃんでのGWになってるようですね。

結局、うちは休みが無さそうです。
今日も旦那はお仕事へ。
私は編み物がんばろっと。

ってことで今回はポーチを作ってみました。
お色は4色。

150503-2.jpg

150503-3.jpg

150503-4.jpg

150503-5.jpg

さ。まだまだ作りたいのがありますよ。
はりきって編むぞー


『イベント情報』





*おまけのワンニャン*

150503-p1.jpg

この間のたけのこ掘りに行ったときには
ワンコさんは車の移動がきついかな、ってことで
お留守番してもらいました。

4時間ぐらいだったんだけど、

150503-p2.jpg

行ってくる前と帰ってきたときと、、
まったく同じ場所でニャンコさんとお留守番してたみたいです。

ふふ。わかっちゃいないと思うけど、
お留守番ありがとねー



| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

