01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-01 (Fri)
150501-1.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、、
なんとか自分的には大物が仕上げられました。

150501-2.jpg

リネン糸の円形ボレロ。
お色は2色。

150501-3.jpg

あともう2色の糸を買ってあるんだけど、、
まだ他にも作りたいものがあるんで
、、てか、もう5月でイベントまでもうすぐ。
でもまだまだいろいろ作りたいのに気ばかり急いちゃって。

こつこつ頑張ります。


『イベント情報』






*おまけのチビワン*

29日の祝日の日に旦那の知り合いのとこに
たけのこ掘りに行きました。
毎年、お世話になってるとこなんだけど、
去年は子犬ちゃんがいたの。

150501-p1.jpg

で、今年。

150501-p3.jpg

おーー。大人になってる!
いや。あたりまえだけど(笑)

150501-p2.jpg

チビワンより大きくなってたよ。
でもまだまだ子供。遊びたい盛り。

150501-p4.jpg

山でチビワンと走り回ってました。
チビワン君はもう10歳なんだけど、いやいや、まだまだ。
チビワンも遊びたい盛り(笑)

久々におもいきり遊べて大満足してました。
よかった。よかった。

| ウェア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

