05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-26 (Sun)
150426-1.jpg

今日は旦那が会社の健康診断なんで
ここのとこ1日おきに更新出来てたから今がチャンス。
と、昼前に更新。

で、今回、作ったのがペンケース。
20cmファスナーをつけましたよ。

150426-2.jpg

内布はよごれが拭きやすいようにラミネート。

150426-3.jpg

まちをつけるために端っこは繋ぎ方変えてみました。

150426-4.jpg

で、ちょっこと飾りにミニタグつけてみた。

150426-5.jpg


そしてこちらが青バージョン。

150426-6.jpg

150426-7.jpg


ファスナーの20cmの在庫が赤と青しかなかったんで
今回はこの2色で作ってみたけど
他の色でも作ってみたいな。

いろんな色が使えるので作ってて楽しかったです♪



『イベント情報』





*おまけのニャンコ*

150426-p1.jpg

ニャンコさんの水飲み場は
キャットタワーに置いてあるんですが
上るのがめんどいのか、最近はワンコさん達の水飲み場を
使っちゃってます。

ま、同じ水だしどこで飲もうが、と気にしてなかったんだけど

150426-p2.jpg

ニャンコさん的にはまずいと思ってるようで
私が見てるのを気付くとやばって顔してひゅっと逃げてきます。

でもスリリングな水飲みは止められなさそうです。
(気がつきゃここで水飲んでる)

| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

