03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-01 (Wed)
150401-1.jpg

バタバタっとしてたらあっという間に時間が経ち
気がつきゃ今日から4月ですね~
新年度ってもうちは何が変わるわけでもないけど
やっぱり春はウキウキしちゃう季節です。

、、と言いつつ、眠くもなる時期なんでボケボケしないよう
気を引き締めないと。


今週の月曜日は久しぶりにダイビームさんへ納品に行ってきました。

150401-2.jpg

用事の帰りに寄ったので時間が読めなくて
連絡なしで伺っちゃって、お忙しい時間だったようでほんとすいません。
でも快く対応していただけて、
半月ポシェットのピンクのほうは店内の壁に飾って頂けるようなんで
ブルーの方だけBOX内に置いてきました。
5月にイベントを開催されるようで久しぶりに参加しようか検討中です。
決まったらお知らせします。よろしくです。


で、昨日は日曜が仕事で代わりに昨日が休みになった旦那と
朝から用足しに動いてたんだけどその用事が済んだのが午後2時半。
そしたら突然旦那が、成田の『房総のむら』に行こう。
と言いだし行ってきました~

150401-3.jpg

お天気も良かったし、商家の町並みは歴史ドラマの中に居るようで
ちょっと興奮しちゃいましたよ。
桜もきれいに咲いてて、今日の1枚目の写真は房総のむらで
撮った桜なんですよ~いい花見が出来ました。

4時半閉園なんで家に帰ったら洗濯とりこんで2ワンの散歩が終わると
今度は袖ヶ浦の『ドイツ村』のイルミネーションが今日で最後だから行こう。
と、またまた旦那が言いだし、

150401-4.jpg

ドイツ村、行ってきました~
いやー初めてドイツ村来たけど、イルミネーションすごい!
昨日が最後だと言ってたけど人気で4月5日まで延長されるんだって。
いや~人気があるのもわかる。


てか、いつもは休みの日は同じとこから全く動かない旦那、、
今日はどうした??と思ったけど、実は2日前に喧嘩して
ちょっとした冷戦状態だったんです。ふふ。
ご機嫌取りかな。わかりやすい人なのよ。

ってことを本人に言っても認めないけどね。
(たまたま時間があったからだ。とか言っちゃってたよ)

ま、久々のおデート。楽しかったよ~

さ。今日は仕事の1日になっちゃうけど早めに終わらせて
明日は編み物出来たらいいな。





| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

