09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-24 (Tue)
150324-1.jpg

あら。やる気満々で更新してたのに3日も空いちゃった。
でもこれで作り置きの仕上げが終わっちゃったから
またとびとび更新になっちゃうかも。
頑張ってつくります。

で、今回は久しぶりに作った丸型ポーチ。

150324-2.jpg

こちらの内布が↓

150324-3.jpg


で、こちらが、

150324-4.jpg

内布は↓

150324-5.jpg

ラミネート加工の生地なんで汚れても拭けますよ。


さ、今はバッグを編み編み中。
出来たら載せたいと思います。





*おまけのワンコとチビニャン*

150324-p1.jpg

実はワンコさんの後ろ脚のふらつきがひどくなってしまって
土曜日に病院に行ってきました。
チビニャンもワクチンがあったんで一緒に。

去年からなった脳神経系で脳脊髄液が原因かも。
(MRIを撮らないとほんとのとこはわからないみたい)
ってやつが脊髄を圧迫してるのかもってことで
ステロイド剤を注射してもらってしばらく様子見。

2~3日はお散歩禁止で安静に。
ひどくなったらまた脳圧をさげる点滴になります。
ってことでおうち療養だったんですが

まだ起き上がりはふらつきがあるけど
元気、食欲はばっちりでふらつきも病院行く前よりは
無くなってきたようなんで

今日はニャンコさんとチビワンをワクチンに連れてったんで
先生に様子を話したら10分ぐらいのお散歩はOKとのこと。
なので3日ぶりにお外でお散歩してきました。
来週にまた病院で検査してもらいます。

150324-p2.jpg

ま、なにしろ病院は疲れたようで
この日は2匹揃ってぐったり。お疲れ様~


| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

