07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)

0908-1.jpg

昨日、編み編み事でお出かけし
そこでちょっと好評だったお花のピン。
調子にのってまた作ってみました(∀`*ゞ)テヘッ

今回は土台をピンクにしたんで
お花もピンク系でまとめてみた。

0908-2.jpg

0908-3.jpg

使用糸はこちら↓



ハニーテイストは色が豊富でほんと使いやすい!
またセールしてくんないかな~




*今日のニャンコ*

0908-4.jpg

めずらしく「すまん寝」してるニャンコさん。
ぷぷぷ( *´艸`)と思い、もっと近寄って写真を撮ろうとしたら、、

0908-5.jpg

起きちゃった。ごめん。ごめん。

で、またふたたび

0908-6.jpg

「すまん寝」
(*ノ∀<)ニャハハ♪やばい。
ニャンコさん、私のツボをよく知ってる!!





参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






| ヘアアクセ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

