05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-20 (Fri)
150320-1.jpg

昨日も更新します、と書いてたのに
旦那が早くに帰ってきてそのあと早くの晩酌になっちゃって
がっつり飲んで寝ちゃいました(;^_^A
見に来てくれた方がいたらすみません。

なので朝から更新。

今回は何度も作ってるカードケース。


赤色系
150320-2.jpg


青色系
150320-3.jpg


内布は2つともこちら。
150320-4.jpg


さ。今日は五十日。用事が多い日。
さっさと用事を終わらせて
編み編み時間を確保したいと思います。

。。夕方、更新出来るかな、、いや、明日になっちゃうかな、、
次もポーチ載せます。よろしくです。




*おまけのチビワン*

150320-p1.jpg

最近、主役の座をチビニャンに奪われてるチビワンですが
いやいや。お散歩時間はチビワン君、独擅場です。
でも昨日は雨曜日。いつもより元気の出ないチビワン君でした。


| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

