07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-18 (Wed)
150318-1.jpg

今回、作ったこのヘアアクセ。
なんだか見覚えある方もいるかも。

って、写真を探してみたら2年も前だった。
あれ?もっと最近に作ったと思ってたのに。

130117-3.jpg
(2013/01/17)

何度かコサージュとして作ったことがありました。
それを今回はヘアアクセにしてみようと作ってみた。

髪にからんじゃうかも、ってことでチャームは無し。


ピンク系
150318-2.jpg

ブラウン系
150318-3.jpg

最初はヘアゴムだけ作ってみたんだけど、
お、スリーピンもいける?シュシュもいける?
とのってきちゃって、シリーズ化しちゃいました。

おそろい物って、こう一緒に並べると可愛く感じるのよ~
うふふ。大満足。はい。いつもの自己満です。

明日はポーチ載せます。
よろしくです。





*おまけのワンニャン*

150318-p1.jpg

そうそう!今月の15日でワンコさん、ニャンコさん、
15歳になりました♪♪♪

てか、2000年の6月15日に一緒になって、
そのときにともに生後3カ月と言われたんで
一応、動物病院なんかで記載する誕生日は3月15日にしてたの。
でも毎年、自営の我が家は3月15日ごろはバッタバタなんで
お祝いは家族になった日の6月15日にしてたんでうっかりしてたよ。

でも去年から山あり谷ありのワンコさんだったんで
無事、15歳になれたことがほんと嬉しい。
あ。もちろんニャンコさんも。

150318-p2.jpg

なんだかんだでやっぱり1番仲良しなこの2匹。
まだまだ長生きしてねー

150318-p3.jpg

って、ワンコさん、爆睡中で全然起きない。

150318-p4.jpg

ニャンコさんは、、すんげー迷惑そうなお顔。。
起してごめんよ。




| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

