03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-17 (Tue)
150317-1.jpg

春になると作りたくなるこのがま口。
やっぱ、いろんな色を使うのは楽しいですね~♪


赤色系
150317-2.jpg

150317-3.jpg


青色系
150317-4.jpg

150317-5.jpg


てか、昨日、久々によく買う毛糸屋さんのサイトを覗いてみたんだけど
びっくりなぐらいお値段アップしてたよー
今までは買いすぎちゃうから、、とメールを見ないようにしてたけど、
ダメだね、ちゃんとチェックしてお買い得な時を狙わなきゃ。。
いやいや、びっくり。

さ。明日はヘアアクセを載せようと思います。
よろしくです。






*おまけの2ニャン*

150317-p1.jpg

ちょうどパソコンやってる後ろにスツールがあるんですが、
ニャンコさんの寝床にもなっちゃってます。

が、最近は狙われてるんです。

150317-p2.jpg

チビニャンに。
遊んでほしくて下からパンチしてくるんで

150317-p3.jpg

ニャンコさん、たまらず私のとこに逃げてきた(笑)

で、待ってましたとばかりに

150317-p4.jpg

チビニャン、横取り成功。

150317-p5.jpg

ね。チビニャン、最強でしょ。


| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

