05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-16 (Mon)
150316-1.jpg

前にも作ったキャラメルポーチ。
また作ってみました。

150316-2.jpg

コロンとして、

150316-3.jpg

口が大きいので気に入ってます。

150316-4.jpg

20cmファスナーを使いました。

150316-5.jpg

ピンクの内布はこちら。

150316-6.jpg

ブルーのは

150316-7.jpg

内布がこちら。

150316-8.jpg

真ん中の模様部分は編んでて楽しいけど
側面の延々と同じのを編んでくってのがなかなかに修行で
出来あがると余計に嬉しくなっちゃいます。


でも当分は延々編みはいいや、ってことで
次はモチーフにいってみました。
ってことで、明日はモチーフのがま口載せます。






*おまけの2ニャン*

150220-p4.jpg
(2月20日の写真)

だいぶ慣れてきてくっ付いてくれる時もあるけれど、、

150316-p1.jpg

この日はニャンコさんの機嫌が悪かったようです。

150316-p2.jpg

めっちゃ怒ってるニャンコさん。
でも、チビニャンは全然気にせずこの後、ニャンコさんに
猫パンチしに行ってました。
そりゃニャンコさん怒るだろ。
チビニャン何気に我が家で最強になってます。



| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

