07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
150303-1.jpg

スリッパの作り直しをする前に気分転換に前々から作りたかった
半月バックを作ってみました。
いろいろ試して、でも上手く半月の形にならなくて、
なんとか今回は形になった!(はい。自己満です)

150303-2.jpg

和紙の糸で作ったんで軽いです。
軽くてなんか心もとないような気がするんで
あんまり大きくは作らなかった。

150303-3.jpg

最終段のフリルに合わせて内布もピンク。
糸の色の順番変えたり内布の色を変えたら
また雰囲気変わりそうだから色違いも作ってみよ。

で、今週は金曜日までにやらなきゃいけない家の仕事があったんで
編み物は今日だ!(水・木は仕事しよ)と思ってたのに
なんだか気が乗らないのよー
この後、3時から荷物を取りに行く予定があるから
じっくり編み編みできないしね。
ってことで、今日はこれから事務仕事やっつけちゃおう。
と思いパソコンの前に座ったからblogも更新。
うし。がんばろ。




*おまけの2ワン*

150303-p1.jpg

足乗クッションを抱き枕にしちゃってるワンコさん。
かわいすぎるやろ~~~
とメロメロ目線を送ってたら

150303-p2.jpg

チビワンにフッと鼻でため息されました。

150303-p3.jpg

今日の抱き枕は毛布のようです。


| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

