09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-20 (Fri)
150220-1.jpg

ここ2~3日は家業におわれてたけど
昨日は久しぶりにハンドメイドのお仲間さん達と
ランチしてきました~。
久々にいろいろ話せて楽しかった!

で、編み物は春夏向けの、、ってことで
バッグを作りましたよ。
前にも作った形なんだけど、またレッド系も作るぞ!

150220-2.jpg

内布はもちろん、こちらの布。
てか、この布を使いたくてこのバッグを作ったんだもんね。
元気カラーなこの配色、大好きです。

150220-3.jpg

さ。春夏小物、ガンガン作るぞ。







*おまけの2ワン2ニャン*

150220-p1.jpg

昼間はなるべく暖房とかつけないでいるんで
寒がりニャンコ達がかたまってた。

その姿にほっこりしながら背を向けパソコンで事務仕事して
ふと振り返ると、

150220-p2.jpg

ワンコが増えてた(笑)
で、またPCに向かい、カタカタ。
また振り返ってみたら、

150220-p3.jpg

チビワンも増えてた(笑)
ぷぷぷ。みんな寒いもんね。
けど我が家じゃなかなかレアな光景なんで
私は秘かに大喜び♪♪♪

ニャンズと
150220-p4.jpg

ワンズ
150220-p5.jpg

みんな仲良し♪

ま、暖房付けたらみんな散り散りになりましたけどね(´д` )アァ~ 




| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

