04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-16 (Mon)
131031-1.jpg
(2013年10月31日の写真)

今日も先週、納品した物を紹介しようと思ってたのに
写真が残って無い∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

あれ?なんで消えてるんだろ??

ってことで、過去の写真を持ってきました。
このブーツ型ルームシューズを作ってZa'ca/feさんに納品しました。

これで冬物おしまい。
今は春夏糸で編み編み中です。
てか、昨日は春用にとスリッパ作りに挑戦してたんだけど撃沈。
また再チャレンジしてみよ。






*おまけのチビワンニャン*

150216-p1.jpg

最近、主役の座をチビニャンに取られ気味なチビワン君。

150216-p2.jpg

旦那が保護してきたせいか、チビニャンは旦那にべったり。
負けじとチビワンも旦那にべったり。

150216-p3.jpg

ぱしぱし猫パンチかますチビニャンに余裕なチビワン。
上でニヤけ顔の旦那でした。


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

