07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)
150214-1.jpg

昨日、Za'ca/feさんに納品した物の紹介です。

初フェイクファーを買ってみたのでイヤーマフにしました。

150214-2.jpg

150214-3.jpg

150214-4.jpg

毛糸はポンチョのときに使った糸です。

ファーをもうちょい他のものでも作って使ってみたかったけど
もう今シーズンは終わりだな~
次の秋冬シーズンで思いきり使おうと思います。

、、と書きながらも、今日は春夏糸が届いた~

150214-d1.jpg

リネン糸と和紙の糸です。
うふふ。来週からは春夏小物作りに励もうかと思います。





*おまけのチビワンニャン*

150214-p1.jpg

2階で日向ぼっこしてたワンニャンとは別に
まだチビニャンが自分から他の部屋に行き来できないので
それに付き合い、チビワンもここでお昼寝中。

付き合いの良いチビワン君でした。




| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

