07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-13 (Fri)
150213-1.jpg

冬小物の作りかけを仕上げて、今日はZa'ca/fe さんに納品に行ってきました。

上のレッグウォーマーも色違い2つ飾ってきました。

150213-2.jpg

150213-3.jpg

前にね、よく買い物に行ってたペット屋さんが閉店してしまって
ちがうとこに行ってみたんだけど、そこには2階に手芸屋さんが!
そりゃ寄っちゃうでしょ。ってことで買ってきたこちらの糸。

まだまだ足元は冷える時期だし、でも色合いは春カラーなんで
レッグウォーマにしてみました。

Za'ca/feさんで納品後の写真を撮ってこようと思ってたんだけど
お客さんがいっぱいで写真は撮れなかった~
けどディスプレイ後にすぐお客さん達が見てくれてたんで
ちょっとにんまり。

この前書いたポンチョもお買上していただけてこれまたにんまり。
ここんとこイベントには出れてないから
お客さんの反応が見えてなかったけど、今回見れて嬉しかったな~

ってことで納品したものを明日も載せたいと思います。
よろしくです。





*おまけのワンニャン*

150213-p1.jpg

2階の引きっぱなしの布団の上で
お昼寝中なワンコさんとニャンコさん。

150213-p2.jpg

カメラ向けだしたらむくっと起き上がり、、、、

150213-p3.jpg

は、無理だった。

150213-p4.jpg

眠いもんね~

150213-p5.jpg

ニャンコさんも呼んでもシカトでお昼寝中。





| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

