09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-12 (Thu)
150212-1.jpg

久しぶりにヘアアクセ作りしました。
なんか、前より手がゆるくなったような気が。。
でも前がきつめだったからちょうどいいのか?

150212-2.jpg

編み物をする部屋に出来たものを飾るところがあるんだけど
ほんとにすかすか。ちょっとずつ増やしてかなきゃな。

もう時期も時期なので冬糸じゃなく春夏糸に、、
と思ってるんだけど、中途半端な作り置きが溜まってるんで
そちらを仕上げ中。





*おまけの2ニャン*

150105-p1.jpg

奥に居るのはニャンコさん。
、、と、同じような色合いの手前のチビニャンコは、、

去年の11月に旦那が保護してきた野良ちゃん。
ワクチン終わったらお嫁に出そうかと思ってたんですが
旦那が溺愛中。このままうちに居ることになりそう。

150105-p2.jpg

150105-p3.jpg

150105-p4.jpg

ニャンコさんにふーふーされながらも全然知らんぷりなチビニャン。

150212-p1.jpg

最後にゃこの態度ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

