05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-10 (Tue)
150105-1.jpg

すごいお久しぶりになってしまいました。

年明けから復活しようと思ってたのに気がつきゃ2月。。
上の写真のポンチョは年越しぎっくり腰になってしまい
寝正月だったんで、ちょっと良くなってきたときぼちぼち編んでました。

で、出来あがったんでブログに載せようと写真撮って画像加工までしてたんだけど
ワンコさんの以前なった病気が再発。
そのあといろいろが重なってしまって手術。

でもすごく順調に回復。

と思いきやワンコさんの抜糸の日に今度は私が手を怪我して
右手を7針縫うことに。もうなにやってんだか。
ほんと、気持ちがどーんと落ち込んじゃったけど、

でも先週にハンドメイド仲間のイベントを久しぶりに見に行って、
うずうずしてきましたよ。やっぱイベント楽しそ~
また参加できるようにがんばらないと。
私の抜糸も先週の水曜日に済んだんで、編み物再開!

がんばります。春にはイベントでたいな~

PicMonkey Collage

あ、色違いも出来てます。
ようやく昨日、アイロンかけれた。

150210-1.jpg

150210-2.jpg







*おまけのワンコ*

150210-p1.jpg

元気になったワンコさん。
日向ぼっこ中です。

150210-p2.jpg

おめめがとろ~ん。

150210-p3.jpg

150210-p4.jpg

あくびもでちゃよね~

150210-p5.jpg

「はずかしいとこ撮らないでよ」
とのことなんで止めときます。

さ!お散歩行ってきま~す♪








| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

