08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-29 (Mon)
140929-d1.jpg

また間が空いちゃった。。

なんか、今年はいろいろがもろもろ出てくる。

先週は旦那の一つ下の方が脳溢血で突然亡くなられて
お通夜に参列してきました。
それと私の3つ下の子が入院したりと、
まだまだ自分じゃ若いつもりでいたけど
いろいろ出てくる歳になってるんだよな、と考えちゃったり。

たまたまなんだけど、予約してた特定検診の受診の日が
今日だったんで、初のマンモグラフィーを受けてきた。
ほんとは子宮がん検診と大腸がん検診も予約してたんだけど
生理がきちゃったんで延期。11月に行ってきます。
マンモはうわさ通り、、痛いねー
でも後まで続く痛さじゃなくてその場だけだから
我慢。我慢。で乗り切ってきた。

で、先週が少しバタバタしちゃったんで
今週は編み編みがんばろーと思ってたら、、
来週に税務調査が来るんだってよ。
個人事業やってるからそのうちとは思ってたんだけどね、
いやー今年かー

帳簿も領収書も自分しかわからないような管理しちゃってたから
大慌てで整理し直してます。
なのでもうちょっと編み編みはおあずけ状態o(>_<)o

ま、自業自得なんですがね。。
早めに終わるようがんばろ!

、、と、字ばかりになっちゃったんで2ワン。

140929-p1.jpg

ちょい前の小雨のときのお散歩。
雨が強くなりそうな空だったからカッパ着せたけど
大丈夫だった。

140929-p2.jpg

お散歩コースの森も秋模様になってきてますよ♪




| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

