04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-22 (Mon)
140922-1.jpg

写真を夜に撮っちゃったんで暗くなっちゃった( ̄□ ̄;)!!
見えにくくてすいません。

140922-2.jpg

ご近所さんに半端な糸をもらっちゃって
色どりがきれいだったんで縁に使ってみました。

先週は納品用の作品作りをしたんで
今週はイベント用の作品作りを頑張りたいと思います。






*おまけの2ワン*

140922-p1.jpg

ちょい前に雨が降ったときの写真なんですが、
雨降りだと森へお散歩には行けないんで近くの空き地に行きます。

140922-p2.jpg

濡れてほしくないってのにガンガン草むらに入ってくチビワン君。

140922-p3.jpg

ま、このはしゃぎっぷりを見ると止めれないんですけどね。
おうちに帰ってからが大変なので
ほどほどに頼みたいとこなのです。














ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

