09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-19 (Fri)
140919-1.jpg

今日も昨日、Za'ca/feさんに納品したののご紹介さてもらっちゃいます。

140919-2.jpg

納品したのは全部で11点。
昨日、ご紹介したモバイルケースだけギリギリに出来あがったんで
おうちで写真を撮れなかった。

で、今回、紹介させていただくのがこちら。

140919-3.jpg

ミニポーチ。12cmファスナー使ってます。

140919-4.jpg

中はちょっと秋なイメージの内布で。
カードケースなんかにちょうどなサイズです。

今日は他の委託先に納品に行こうと思ってたんだけど
バタバタしちゃって行けなかったー
来週にでも行ってこようと思います。






*おまけの2ワン*

昨日、破壊魔になったチビワン君。
今日はお昼に2ワンのトイレタイムが終わってから
ワンコさんだけおうちで留守番してもらって
チビワンとデートしてきました。

チビワンが思いきり遊ぶとしたら、、って考えて
チビワンは走るの大好き。
いつもの2ワン連れてじゃ出来ないけど、チビワンだけなら、
ってことでチャリンコでデートしてきました。
近くにね、車が通れない見通しの良い遊歩道があるの。
そこで私、自転車。チビワンはそれに合わせて走る。走る。
自転車だったんで写真が撮れないのがくやしいほど
良い笑顔で走ってましたよ。

140919-p1.jpg

おうちに帰ってからも満足顔のチビワン君。

140919-p2.jpg

ワンコさんにはちょっと寂しい思いさせちゃったかな。
でもみんな少しずつ我慢。

で、その後に私は用事で少し出かけたんだけど、

140919-p3.jpg

その間、とってもいい子でお留守番してくれました。
今までね、このゲージに入れるだけでも大騒ぎだったの。
でも今日はすんなりゲージに入ってくれて、
帰って来てからも脱走無し、ガジガジしてるところ無し!
全然、落ち着いてくれてて、いや、、マジ感動。

これからもチャリンコデートがんばる!













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

