03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-18 (Thu)
140918-1.jpg

前にイベントでお世話になったザッカフェさん

ちょい前に買い物に行ったら声をかけていただいて
今日から納品させていただけることになりました~

一緒にザッカフェさんのイベントに出たやすこさんと♪
素敵にディスプレイ出来たでしょ♪♪

納品したのをちょっと紹介。

140918-2.jpg

モバイルケースのポシェットです。
横12cm×縦15cm。

140918-3.jpg
140918-4.jpg

内布にちいさいポッケ付。

昨日までの日記に載せたカチューム3本も持っていきました。
お寄りの際にはお手にとっていただけると嬉しいですヾ(*´∀`)ノ





*おまけのチビワン*

140918-p1.jpg

昨日の夜のチビワン君の寝像にぽややんしてたのですが、、

今日はお母さんのリハビリに付添い朝から病院へ。
帰ってきて玄関開けたら玄関がえらいことに。
木くずやらが玄関に散乱してる!

140918-p2.jpg

ボロボロにされてたのは靴箱でした。。。
久々に出たチビワン君の破壊行動。。。
チビワン君の歯茎から血が出てたんですぐわかった。

お世話になってる動物病院に相談したら
やっぱりストレスじゃないか、って。

今はどうしてもワンコさんのほうに意識がいっちゃってるし
お母さんのことで家を空けることも多くなった。

140918-p3.jpg

その寂しさでストレスが爆発しちゃったのかも。
ってことでチビワン君だけとのお散歩をしてみてください。とのこと。
いま、1日4回なんだよね、、
それプラス、チビワンとのデート。
ううう。けどしょうがない。やるしかない。気合だーー













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

