03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-17 (Wed)
140917-1.jpg

はい。今日も色違い。
なので撮る向きだけでも変えてみました

140917-2.jpg

とりあえず、、カチュームは終了。

140917-3.jpg

今日はニャンコさんの病院が終わってから
久々に物づくりタイムを満喫しました。
てか、中途半端が多かったんでそれの仕上げをやっつけた!
これまたほんとに久しぶりにミシンを出して内布作成。

いやー、ほんと布は苦手だ。
縫う順番をすぐ忘れちゃう。
全然、単純なことしかしてないのに手順が違うと
微妙に形も変わる。
ほんと恐るべし、布モノ製作。

おかげで思ったより時間かかっちゃっいました。
でもやっぱり楽しい物づくり。
またちょこちょこ作ってこ~




*おまけのニャンコ*

140917-p1.jpg

今日のおまけはやっぱりニャンコさん。
病院に行く前、、何かを察知し逃げまくるニャンコさん。

140917-p2.jpg

キャリーに入れて車に乗せてからは怒りの文句攻撃。

140917-p3.jpg

病院についてからは頭隠して尻隠さずのニャンコさん。
本人(猫)必死で隠れてるつもりなんです(笑)

140917-p4.jpg

で、また帰りの車中で文句たれたれのニャンコさん。
ぷぷ。めっちゃ怒ってる。

昨日の日記にカリウムって書いちゃったけど、
間違え。カルシウムだった。
2か月に1度の検査も今日で3回目。
前回も前々回も数値は落ち着いてて今日も大丈夫だったんで
この2カ月に1度の検査もとりあえず終了。
あとは毎年の健康診断で大丈夫だって。良かった。良かった。

ニャンコさん、お疲れ様~













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

