09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-16 (Tue)
140916-1.jpg

昨日と似たようなのですいません

色違いを作ってみました。

140916-2.jpg


サクサク~って出来るから楽しいのよ!

140916-3.jpg

うふふ~♪
明日も色違いです(;^_^A アセアセ・・・


で、今日は行ってきました。お母さんの病院の付添い。
いやー連休明けのせいか混んでたー

3時間待っての途中、あまりにも眠くてうつらうつらしちゃって
はっと起きたらお母さんも寝てた(笑)
今日の午前中の病院は今回の骨折のだったんで
整形外科だったんだけど、経過も順調で
もう次はひと月後でいいですよ~とのことになったよ。
あとはリハビリ頑張んないとね!ってことなんだけど、、
どうもお母さん、引け腰なのよね~
このへんは旦那に言ってもらお。

明日はニャンコさんが病院。
前にカリウム過多の数値がでちゃったんで
2か月に1度の検診日なのです。
ちょうどワンコさんのお薬も切れそうだからもらってこなきゃ。

その後は編み編みしたいな~




*おまけの2ワン*

140916-p1.jpg

午後に行った病院でギャラリーが開かれてて
写真展をしてたのね。
そこに素敵な彼岸花の写真が飾られてて
あ。そういえばお散歩コースの森にも彼岸花が咲いてたな~
ってことで夕方のお散歩のときに寄ってきました。
2ワン連れて、、なんで写真ブレブレ(いいわけ)

140916-p2.jpg

と写真撮ってたらいい感じにワンコさんがフレームイン♪

140916-p3.jpg

続けてチビワンもイン!けど動きが早いよ!!

でもとっても良い笑顔なんで良しとします(*´∀`*)
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

