07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-15 (Mon)
140915-1.jpg

すっかり間が空いてしまいました。。

7月ごろからワンコさんの尿漏れがちょっと頻繁になってきちゃって
膀胱炎かも、と病院に行って検査してみたら
どうやら尿道の括約筋の衰えらしく
薬ってかサプリメント?をもらってきて飲み始めてます。

でもやっぱ歳だからおしっこが近くなっちゃうのはしょうがないこと。
なので散歩を増やしてください。と言われて
(うちは外でしかおトイレしないんです
朝・昼・夕・寝る前の4回のお散歩復活。

ま、でも昼と寝る前のはほんとにちょっとおトイレ。ってぐらいだけど。

でもサプリメントのおかげかおトイレタイム増やした効果か
おしっこパットがはずれたんで良かった。
ストレスのせいか、神経痛が出ちゃったみたいで
そこを舐め壊しちゃって治療で塗り薬も使ってるんだけど、
その部分もだいぶ落ち着いてきた感じ。

と、ワンコさんが落ち着いてきたな~
と思ったところで旦那のお母さんが骨折
左手首だったんだけど骨がずれてしまったようで
手術ってことになって通院に付添い、入院中も顔出しに行き、
退院になって今はリハビリ通いに付き添って、
とバタバタが続いてしまいました。

まだすっかり落ち着いたってわけじゃないけど
ちょっとずつまた編み編みしてこうかと思います。

すんごい前置きが長くなっちゃったけど
今回、作ったのはカチューム。

140915-2.jpg

これぐらいだと短め時間で作れるんで
すぐ出来あがって編み物テンション上げよう!作戦です。

明日は朝一からお母さんの病院の付添いで
午前中=総合病院、午後=大学病院
なので1日がかりになるなー
やっぱ旦那のお母さんと長時間ってのは緊張するーー
気合で行ってきます!





*おまけのワンニャン*

240915-p1.jpg

ちょい前のワンコさんとニャンコさん。
またベッドが反対。。

140915-p2.jpg

そうそう。これが正解。
ってもワンコさんははみ出し過ぎですが(笑)
腰に着けてたのがおしっこパット。
でも今はもう外せたよ~
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

