05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
0902-1.jpg

今日はKnit Copain さんにおじゃまさせてもらってきました^^
で、次のイベント、、Organic Farmers Market(オーガニック・ファーマーズ・マーケット)
にご一緒させてもらえることになりました~♪

うわ。こういうちゃんとしたイベント初参加なんで
嬉しいやら緊張するやら。

なので、上の写真のネックレス。
前に自分用で作ったんでちょい雑なんですが
イベント用にちゃんと作りなおそうかと思います。

0902-2.jpg

あとは昨日のリボンゴムも何個かつくろっと♪
イベントが12日なんでそんなに作れないかもだけど、、
がんばろ~



*今日のチビワン*

0902-3.jpg

私がお出かけした日は帰ってくると
いつも以上に甘ったれになるチビワン君。
ワンコが来ようとニャンコが来ようと、、
押しのけ押しのけ。こういう我は強いんだよな~






参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






| アクセサリー | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

