03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-24 (Tue)
140624-1.jpg

一昨日の日曜日は『カントリーマーケットin牧の原モア』でした。

久しぶりに1日店番。
で、思う。やっぱ店番楽し~~~

たくさんの方とお会いできてお話出来て、
他のショップの作品見れて刺激をもらえて、

編み編みして作品作るのはもちろん好きでやってるんだけど、
プラス、こうやって交流がもてる場に参加できることが
とても楽しいです。

そして、作品を作るときにいつも気にしてる、
「自分の作品に『顔』がだせてるのか」

これね、以前のイベントでご一緒させてもらった
布作家のfifty-fiftyさんの作品にとっても刺激を受けて
意識するようになったんだけど、
このときの日記に書いてある)

今回、お客さんで来てくれた方から
「春さんの作品はすぐわかる」と言ってもらえて、
もうほんと嬉しくて!

また作品作りもイベントも頑張って行こうと思いました。

で、このイベントではうちのブースでみかんさん中心に
ワークショップもやりました。

140624-2.jpg

小さな子も一生懸命編み編みして
素敵なシュシュを作ってました~

また次回もワークショップやってくれると思うので
こうご期待♪

さ!次のイベントは7月26・27日の「tomio marche' vol.6」
27日の日曜日に出店します。
それまで頑張って増やさなきゃ~






*おまけのニャンコ*

140624-p1.jpg

イベントの次の日は恒例の大掃除。
微妙に邪魔なとこに居たニャンコさんに
嫌がらせのつもりでドシドシ布団をのっけてったのに
まんま布団の間でくつろいじゃって、
仕舞うに仕舞えず。。。



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

