07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-21 (Sat)
140621-1.jpg

イベント用にポーチも作りたいなと思って、
今回はキャラメルポーチを作ってみました。

本体の延々と同じ模様編んでるときって
無心に編めればいいんだろうけど、なんだか
いろいろウダウダなこと考えだしちゃって

うわーーー(/x_x)/ ってなって
mixiのつぶやきで吐きだしたら、あら。気分すっきり。

そっからはつきもの落ちたようにサクサク編めて完成出来た~

140621-2.jpg

ピンクのほうの内布はこちら。

140621-3.jpg

イチゴちゃん。

140621-4.jpg

青いのの方の内布も、

140621-5.jpg

イチゴちゃん。
あら。こっちはイチゴちゃんちょっと隠れちゃった。

この形は口が大きく開くからいいね。
手のひらサイズだけど20cmファスナーです。

さー!車に明日のディスプレイ用の棚やテーブル乗せて
夕方から前日搬入してきます!









*おまけの2ワン*

140621-p1.jpg

お隣さんが新しい洗濯機を買ったようで
今日はその搬送に来てました。
ビビリなチビワン君はドギマギしながらお外チェック。

140621-p2.jpg

耳を前に後ろにと情報収集に忙しそうでした(笑)

そのころのワンコさん。

140621-p3.jpg

気にせずまったり中。

おんなじに住んでんのにね。
ほんと性格が違いすぎて面白いです。
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| 巾着・ポーチ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

