04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-20 (Fri)
140620-1.jpg

昨日の夕方更新目標。。ダメだったーo(>_<)o

久々に作ってみたこのリボンシュシュ。
前に作ったときに書いた編み図どおりに作ってみたら
ふち編みが全然違うの!
いや、、簡単な作りだから形にはなるんだけど、
なんか、前に作ったときのほうが可愛く出来てた様な気がして
あれ、あれ、とちょいちょいやり直して
ようやくなんとか納得な形になったと思います。

140620-2.jpg

で、前に作ってあったヘアゴムもアップ。

140620-3.jpg

くるみボタン付きのお花のヘアゴムと、

140620-4.jpg

何度も作ってるバラのヘアゴム。

ヘアゴム、もうちょい作りたかったけど
他のも作りたいから今日は違うの編み編みしてみます。







*おまけのニャンコ*

140620-p1.jpg

最近、旦那に甘えるようになったニャンコさん。

140620-p2.jpg

こうやってお手手で覆うと寝ちゃいます。
けど離すと起きちゃう。安心感があるのかな。
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

