09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-19 (Thu)
140619-1.jpg

せっかく復活したのに、このとこバタバタ用事がはいったり
旦那が早く帰ってきたりでなかなかblogが更新出来なかった。

でも今週末がイベント!

それまでに載せたいのもあるんで、
ちょろちょろ更新したいと思います。

で、今回は前に出来てた円形ボレロ。

140619-2.jpg

後ろはこんな感じ。
糸は細いリネン糸なんで袖口からくるくるすれば

140619-3.jpg

ストールにもなると思います。

さ。今日はこれから銀行行って電気屋行って、
用事が済んだら編み編みがんばろ!

また夕方にも更新目標(p`・ω・´q)






*おまけのワンニャン*

140619-p1.jpg

ニャンコってすごいよね。
今日はそこまで暑くないにしてももう半袖の時期なのに
日向ぼっこしてる。

と感心して写真撮ってたら、、

140619-p2.jpg

やきもち焼きのちびわん登場。

140619-p3.jpg

ちょっかいだしてニャンコに怒られてた。

140619-p4.jpg

ワンコさんは陽の当らない1階でまったり中。

140619-p5.jpg

で、また来るよね~チビワン。


・・・・















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

