10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-14 (Sat)
140614-1.jpg

よいお天気になったけど
これからの時期は手に汗かいちゃって
編み編みがやりにくーい。

けど、作りかけのはやっと編み編み終了で
あとは内布つけるとこまできました。

そのかたわら、、前に作ってた小物達を
バッグチャームに仕上げました。

140614-2.jpg

メキシカンカラーでmini帽子~

140614-3.jpg

あとminiシューズ~

140614-4.jpg

で、最後がminiバッグ~

使用糸はこちら↓


ジュートなんで夏の小物感出てると思います。
この3つでネックレスにもしたいな~




*おまけの2ワン*

140614-p1.jpg

140614-p2.jpg

140614-p3.jpg

140614-p4.jpg

しつこいチビワン君でした。













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ストラップ・バッグチャーム | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

