05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-13 (Fri)
140613-p1.jpg

久々のお天気でやっと大好きな森にお散歩行けました。

140613-p2.jpg

140613-p3.jpg

2匹ともいい笑顔♪

ちょっと降りてくと小川があって、
たまにそこで鴨が水遊びしてるんです。

140613-p4.jpg

今日はいたかな?

140613-p5.jpg

残念。いなかったみたい。

お散歩後半の上り坂。

140613-p6.jpg

ここでワンコさんがちょいとバテちゃうんだよね、
ま、のんびりのんびりね~

140613-p7.jpg

帰ってきてからはニャンコと仲良くお昼寝。

あっつくなってくる時期だからほんと森が近くにあって
助かります。森の中に入ると全然涼しいもんね~

いやー、でもほんと久しぶりのお天気で
溜まりまくった洗濯や布団なんかを干せて
窓全開にして掃除が出来てよかったー
編み編みはちょっと出来なかったけど、ま、また明日。

さ。今から夕方のお散歩に行ってきます!


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

