09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-11 (Wed)
140611-p1.jpg

4月末にだいぶ数値が落ち着いてきて
ワクチンを打てました。
で、その後も落ち着いてたんで狂犬病予防の注射も打て、
とりあえず病院通いは無くなりました。

後遺症みたいなので首の傾きやちょっとしたふらつきはあるけど
食欲もあるしお散歩も喜んで行ってくれるようになったので
とりあえずは一安心してます。

治療中はあまり長くのお散歩が出来なくて
短くのお散歩を1日に5~6回だったけど
今は落ちた筋力をつけるために長めのお散歩に変えて、
なんだけど、まだすぐには長くのお散歩がきついみたいなんで
のんびりゆっくりね。

薬の副作用で異常な食欲が出てしまったのも
薬を飲まなくてよくなったら落ち着きました。
体重も1割減っちゃったけど、徐々に戻ってきて
あともう少し。

だいぶ落ち着いた状態になってきたので
また編み物もブログも再開しようと思います。
よろしくお願いします。


140611-p2.jpg



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

