09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-13 (Thu)
140313-1.jpg

去年の夏頃?夏前?ぐらいに買った糸。
それで「パイナップル編みの2wayポンチョ」を作ったんだけど
糸が残ったのがあったんで
今回はシュシュを作ってみました。

140313-2.jpg

軽い糸なんで1段目、3段目にこの糸でフリルにして
真ん中の2段目はレース糸で編んだフリルを挟んでみました。

140313-3.jpg

ボリュームのあるシュシュが好きなんで、
いい感じにボリューム出て満足♪

さ。今日は今からご注文のショルダーバッグを
仕上げちゃおうと思います。








*4月イベントのお知らせ*

第19回 カントリーマーケットinフルル八千代


2014年4月15日(火)・22日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天開催

〒276-0029
千葉県八千代市村上南1-4-1


15日のみ出店します。


ハンドメイドSAKU RA SAKU


4月19日(土)11時~18時
4月20日(日)10時~15時

サンプラザ市原11F多目的室2
千葉県市原市五井中央西1-1-25


2日間とも出店します。






*おまけの2ワン*

140313-p1.jpg

昨日は暖かくていいお天気でした。
なのでちょい長めに2ワンのお散歩に行ってきました。

140313-p2.jpg

140313-p3.jpg

うふ。いい笑顔でしょ♪♪♪











ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

