05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-12 (Wed)
140312-1.jpg

電源が入らなくなった携帯電話を
ようやく昨日、直してきました~

てか、直したというより水没でバッテリーのとこが
ダメになったってことで交換になったんですが、、
バックアップっての取って無くって
中のデータは全部、消えた。。

ワンニャンの写真も編み物の写真も。。
iphoneなんでSDカードとか入れれなくて
転送がめんどくてそのままにしちゃってたんだよね~

で、修理しに行ったのがカメラ屋さん。
なに。これ、罠でしょ。

まんま罠にはまってきた~

140312-2.jpg

ので、帰ってきてからせっせとデジカメケース作り。

140312-3.jpg

内布はキルティング生地。

140312-4.jpg

ぶらぶら手に持って歩けるように
ストラップもつけてみました。

けっこう自分で気に入ったんでイベント用にも作りたいな。

さ。今日もバク編み頑張ります♪






*4月イベントのお知らせ*

第19回 カントリーマーケットinフルル八千代


2014年4月15日(火)・22日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天開催

〒276-0029
千葉県八千代市村上南1-4-1


15日のみ出店します。


ハンドメイドSAKU RA SAKU


4月19日(土)11時~18時
4月20日(日)10時~15時

サンプラザ市原11F多目的室2
千葉県市原市五井中央西1-1-25


2日間とも出店します。



*おまけのニャンコ*

140312-p1.jpg

買ってきたデジカメで早速ニャンコさん撮影。
ペットモードってのがあったんでそれで撮ってみた。

140312-p2.jpg

近いです。。

140321-p3.jpg

ぐいぐい来ます。

140312-p4.jpg

最後は近づきすぎて
ぶちゃかわニャンコさんになっちゃいました。

カメラの性能、、よりまずは
自分の腕をどうにかしなきゃだな。。
と、カメラを買い替えた時に毎回思います。。











ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

