01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-01 (Sat)
140131-1.jpg

イベント後から待ってましたかのように
用事が重なってバタバタしてしまい
お礼が遅くなりましたが、

トミオマルシェ、ほんと大盛況でした。
ありがとうございました。
開店すぐからたくさんのお客様に来ていただけて
写真を撮る間もなく、だったので
今回、イベント風景の写真は撮れませんでしが
ほんと、たくさんの方で賑わって
とても楽しいイベントでした。

次は4月。
それまでにまた作品増やして頑張ろうと思います。

で、なかなか行けなかった委託先の納品。

30日にオニオンダイニングさんにやすこさんと行ってきました。
あ。やすこさんのブログには少しだけイベント風景のお写真ある!

140131-2.jpg

140131-3.jpg

新しいのではこちらのバネ口ポーチ2つ。
あとは縄編みのカチュームと
ビーズ入り大花ヘアゴムを飾ってきました。
よろしくお願いします。

で、納品後のお楽しみ~ってことで

140131-d1.jpg

しっかりランチも頂いてきましたよ~

で、次の日。31日。

みかんさんと八千代市のdaibeamさんへ。

140131-7.jpg

こちらのハンドバッグ2種と、

140131-8.jpg

ヘアゴムとバッグチャームを置かせていただきました。

今回から箱貸方式になったようで、みかんさんと共同で
1つ箱をお借りして飾ってきました。
前よりすっきり見えやすくなってると思います。
みかんさんは大人気の移動ポケットを
可愛い生地で作られてましたよ~
お寄りの際には是非、覗いてみてくださいね!

そしてランチはピザハット・ナチュラルに行ってきました。

140131-9.jpg

ピザ食べ放題、パスタ食べ放題、プラスサイドメニューも豊富で
しかもしかも!時間制限なし。いやいやいや。すごいね。
お腹いっぱいでした。


さーーー!今日から2月。
事務仕事を早く終わらせてまた編み編みできるよう
ちょっと頑張ります。





*4月イベントのお知らせ*

第19回 カントリーマーケットinフルル八千代


2014年4月15日(火)・22日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天開催

〒276-0029
千葉県八千代市村上南1-4-1


15日のみ出店します。


ハンドメイドSAKU RA SAKU


4月19日(土)11時~18時
4月20日(日)10時~15時

サンプラザ市原11F多目的室2
千葉県市原市五井中央西1-1-25


2日間とも出店します。












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 日記 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/02 09:01)
市原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/02/02 09:01  ケノーベル エージェント
