09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-23 (Thu)
140123-1.jpg

もう冬糸も最後だーってことで
冬糸のヘアアクセを作ってみました。


140123-2.jpg

モール糸のカチューム。

140123-3.jpg

ネップの入ったウール糸の大花ヘアゴム。

140123-4.jpg

ウール糸のストレートヤーンの3つの小花ヘアゴム。

みんなモフモフ♪

いやー、でもモール糸の縄編みってやりにくいのねー
油断すると糸が緩んじゃってて、
でもあまりきつく引くと切れそうで。
一気に肩がパンパンになりましたよ。

でも出来あがるとやっぱこのモフモフに
にんまりしちゃうんです~♪♪♪








*お知らせ*


tomio marche' vol.5

1月25日(土)・26日(日)
10:00~14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4

25日のみ出店します。







*おまけのワンコ*

140123-p1.jpg

朝起きて1番のワンコさんは大忙し。
私が起きると急いで階段まで行って待ち、
階段に行くと今度はまたまた急いで階段降りて、、

140123-p2.jpg

台所の入口の前で待つ。

早く飯くれ。ってことです。












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

