05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-09 (Thu)
140109-1.jpg

すっかり編み込みの虜になってるんで
また作ってみました。

やっぱ色を変えてくのは楽しい♪

このハンドウォーマーとおそろいの物も作って
何気にちょっとお気に入りが出来たんで
明日はそれを載せようと思います。

そして、今年初のイベントが決まりました。



tomio marche' vol.5

1月25日(土)・26日(日)
10:00~14:00

KIBAKO駐車場(株式会社トミオ本社)
千葉市花見川区犢橋町1622-4

25日のみ出店します。


このイベントが終わると魔の確定申告時期になるんで
2月、3月はイベントに出れません(*´・ε・*)σ||

なので冬物作品もこのイベントまでのラストスパート!
ってことで存分に冬糸を堪能しようと思います。




*おまけのチビワン*

140109-p2.jpg

えらい体制で全力で甘えん坊なチビワンです。

140109-p4.jpg

わしゃわしゃにされてました(*´艸`*)















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

