03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-27 (Fri)
131227-1.jpg

クリスマスが終わると、一気に年末ムードですね。
今日で仕事納めの方も多いのかな。
我が家も今夜は自分とこの忘年会です。

クリスマス前にだいぶblogをさぼっちゃったんで
今年に作ったものは今年のうちに!
ってことでちょっとな毎日更新を目指します。

で、ちょい前に出来あがってたベレー帽。

131227-2.jpg

前にも作ったことある形です。
それを今回はちょっとゆったり目で作ってみました。

明日はポシェットを載せようと思います。
飲みすぎないようにしなきゃ~♪♪♪(←飲む気満々)




*おまけのワンニャン*

131227-p1.jpg

「文句ばかり言う」の容疑でニャンコさんにWantedです。


見つけてしまったこちらのサイト↓

photofunia

簡単に合成出来ちゃって、
もー楽しくってはまってます。

131227-p4.jpg

ワンコとチビワンの初めての出会い。
これは我が家の歴史のニュースなんで新聞紙で。うふふ。

ちっさかったなーチビワン。

ちなみに上の写真は出会って少しして、
チビワンの緊張がとれてきたからの写真で、
ほんとの初はこちら↓

131227-p3.jpg

ワンコにビビって隠れまくりなチビワン君でした。






追伸。

きゃー!すいません!!
ブログ拍手のコメントがあるってことに
今、気付きましたm(。≧Д≦。)m
コメント下さった方、ありがとうございます!!













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

