06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)
131226-d1.jpg

だいたい祭ごとの日は外に飲みに行くことが多いんですが
今年は旦那の帰りが遅い日が続いてたんで
家飲みで過ごしました。

131226-d2.jpg

2ワン達へのプレゼントも用意して。

131226-d3.jpg

中身はじゃーん☆
ボール型のおもちゃと引っ張りっこのおもちゃ。
そしてクッキー3つ。

ガジガジされてしまうのがサンタさんや
トナカイさんなのはどうなんでしょ。
と思ったけど犬グッズ。しょうがない。
普通に楽しく引っ張りっこしちゃいました(。-∀-) ニヒ

131226-d4.jpg

そしてニャンコさんへのプレゼント。。
(ワンコ達との落差が。。)

ニャンコさんのもペットショップに行って
ちゃんと探したんですよ!
でも、、ピンと来るのが無かったし
そして、そして、
ニャンコさん、これが大好物なんもーーーーーん。

131226-d5.jpg

ね。猫まっしぐら。です。

131226-d6.jpg

131226-d7.jpg

2ワン達もおいしくおやつを平らげて
おもちゃも、、

131226-d8.jpg

自分の陣地に持ってってました。

のんびり飲めて、ワンニャンで笑えて、
こんなんもいいな~と思うクリスマスでした。


今日の朝、起きるまではね。
飲み散らかした後片付け。。がんばります。



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

