05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-27 (Wed)
131126-1.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが
先週の金曜日と土曜日に
お知り合いのおうちでのイベントに
参加させてもらいました。

131126-2.jpg

いつもは別で活動されてる他の作家さんともお会いできて
いろいろお話も出来て楽しかったです。
トルソーに飾られてるショールなんてすごい素敵でしょ!
手触りも良くて軽くてあったかでした。
クリスマスグッヅも出てて、
私はなかなか季節もんに気配りできないので
やっぱ時期モンはあったほうがいいよな~と
勉強になりました。

131126-3.jpg

こちらは和香さん達サークルの方の作品。
あみぐるみちゃんもとっても可愛くて
布小物もたくさんあってひとつひとつにちょっとした
こだわりがあるとこがすごいツボでした。
あみぐるみちゃん達、みんな親指があるんだよ!
細かいよね~

131126-5.jpg

写真がボケちゃって申し訳ない、、けど
ふみ工房さんが作られてたアクセサリーはとっても細かくて
可愛くて、私はピアスの穴は開けてないし、
イヤリングだとぼてっとなる感じがうーん。。と思ってて
今まで付けなかったんだけど
すっきり付けられてしかも可愛くてなイヤリングを買っちゃいました♪
きゃーこれいいよ!
とってもお気に入りです。

お天気も良くて風もあまりなく、
とても気持ちよい2日間でした。
お買上頂いた方、主催者の方、ありがとうございました。

ここんとこイベントが続けてあって
少し疲れがたまってるようなので今年のイベントはこれで最後。
今年もいろいろなイベントに参加させていただき
たくさんの方に手にとって頂けてほんとにありがとうございました。

また少しのんびりでも作品増やして
来年のイベントに備えようと思います。





*おまけのワンニャン*

131126-p1.jpg

お尻とお尻がピッタンコ。
うふふ。こういうのに癒されてます♪












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

