08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-20 (Wed)
131120-1.jpg

前に自分用にと作ったときに載せたポシェット。
ありがたいことにイベントに行くと「このバッグは無いの?」
と声をかけていただき、
商品用に作ろう、作ろう、と思いつつ、、

ようやく、今回は出来あがりました。

131120-2.jpg

麻紐の本体部分がねー
やっぱ時間かかっちゃうんだよね。
で、他のに逃げてました(苦笑)

131120-3.jpg

後ろもモチーフくっ付けて、
プラス、革タグも。

131120-4.jpg

内布を撮るの忘れちゃったけど
ピンクのニャンコ生地です。
色違いの茶系のニャンコ生地もあるんで
ほんとは2つ作りたかったんだけど、、時間切れだな。

午後からはポーチ作りに励みたいと思います。






*お知らせ*

お知り合いのおうちshopに参加させていただきます。

handmadeshop-chirashi-last.jpg
(クリックすると大きな画像で見れます)

11月22日(金)23日(土)
10:00~16:00
千葉市緑区あすみが丘東5-5-1







*おまけの2ワン*

131120-p1.jpg

ここんとこ天気が良い日が続いてるんで
2ワンもお散歩で大はしゃぎです。

131120-p2.jpg

近くに管理されたきれいな森があるんでほんと助かる。
見通しがいいとこではロングリード伸ばして
ちょっと遊べます。

131120-p3.jpg

鳥も木の上で日向ぼっこしてましたよ~
ふふ♪お日様気持ちいいよね~












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

